OAみてね♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

OAみてね♡

4月6日からスタートした
「橋本マナミのヨルサンポII」
皆さん観ていただけていますか?(^^)

この前はフジテレビでもOAがあったみたいで、友達からも沢山連絡がきました^^
今日も23時からBSフジでリピート放送があるので是非観てください(*^ω^*)

{3F77CB47-B359-40FC-8EF1-5D64A67316D4}

事務所も同じで本当に見習う事が多い大好きな先輩、橋本マナミさんと
何年も前からお友達で相変わらず可愛い澤田南ちゃん
そして会ってすぐに意気投合してすっかり仲良しの柳いろはちゃん

本当に素敵なメンバーで楽しく収録していて
カメラが止まっても毎回喋りっぱなしです(笑)

アラサー女子には特に観て欲しい番組で、私も早速プライベートで活用したりしている事もあります(笑)
是非みてくださいね♡


そして今日24:12〜は
「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(テレビ東京系列)にアシスタントとして参加させていただいています^^
こちらは毎週ではありませんが、レギュラーアシスタントの一員として頑張っていきますので、よろしくお願いします(*^ω^*)

{24FAE702-D683-432E-880C-7AFE32A60CB2}