ありがとう♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう♡

「あゆはるらんど〜バレンタインKISS〜」
お越しいただいた方、SNSでエールを送ってくれた方も
本当にありがとうございました♡

皆さんのお陰でイベントとっても楽しく終える事ができました^_^

入口にはこんな可愛すぎるお花が…♡

{946EA024-EB0A-40AD-9882-331E3582087F}

片山ファミリーの方々にもいつもよくしていただいて…嬉しいです(T-T)♡

{AC5C1C95-0BC4-4A48-8D3D-6550FF7223A0}

久しぶりにみんなに会えて、ニコニコ顔を見れただけでも嬉しすぎたのに
こんなに沢山プレゼントまで…ありがとう(;_;)
楽屋でウルウルしていたよ(T_T)♡

そしてはーちゃん
私が日本にいなくて迷惑かけてばっかりだけれど、
またこうやって楽しく一緒にイベントやってくれてありがとう♡
私ははーちゃんの隣ではーちゃんに突っ込むのがやっぱり大好きです(笑)


{F1CFBE27-F615-4F7D-9492-D19048D0ABB0}

次は夏前くらいにできたらいいな…^^

それまでみんなに恩返しができるように、もっと頑張るね>__<!!

幸せな1日を本当にありがとうございました♡