家を出たお嫁さんは… | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

家を出たお嫁さんは…

コノシロを焼く匂いで
家を出た嫁も帰ってくる 

なんて言葉があるほど
この時期旬で美味しいお魚
コノシロ(韓国語でチョノ)^^


今回韓国のアフリカTV初放送は
この言葉をコンセプトにハンボクを着て
仁川のソレポグへ行ってきました♡

{36BFCB2F-8777-47CB-810F-081255D995A4}

ちゃんとエプロンもつけて新妻風(^-^)笑


冒頭で週末のお天気をお知らせしてから
視聴者の皆さんとの会話を楽しんだり
今日の隠れお目当であった、コノシロを食べに行ったりしました♡

{691A61E0-BB0F-43D7-A77A-F882D96A902C}

日本語だとパッと見ればわかるカンペも
韓国語だとスラスラ読めず一苦労(笑)

1人でオール韓国語の番組は少し不安もありましたが
皆さん優しく支えてくださり
無事終えることができました♡

この衣装で市場を歩いていると
おばちゃん達に

「お嬢さんコノシロ食べに着たの〜?」
「あら、家出したお嫁さんなのかしら?笑」

なんて言葉を沢山かけていただき
私が今日どんなコンセプトでここへ来たか
すぐ理解してくれたことが
とても不思議でした(笑)


{8A66C8D7-83D9-415D-A392-D46DFBECE38D}

食べたい物も買いたい物もまだまだ沢山あったから
また改めて来たいなぁ(о´∀`о)


また来週もよろしくお願いします♡

ではでは良い週末を♡