可愛いものたち♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いものたち♡

マートで可愛いのみつけた♡

{7D20B573-B043-4E0C-BF63-2CC76D0CBA0B}

チョコ牛乳と
ホワイトチョコ牛乳♡

韓国は
バナナ牛乳やいちご牛乳などなど
日本より色々な味の牛乳があり、コンビニやマートにもよく並んでいます^^

チョコ牛乳は二日酔いにもいいと聞いたことがあります^^

私は味のついた牛乳あまり飲まないので
今回は買いませんでしたが
こんなにパッケージが可愛いと
迷っちゃうなぁ(°_°)♡


そしてネイルも新しいキャラクターに変えました(≧∇≦)
LINEキャラクターのブラウンとコニー♡
お気に入りです^^

{7A6FFB9A-B0FC-4CFF-BF39-B9886BB859F3}


そして先週久しぶりに観たワンピース…

{82CBA734-BCAC-47B6-8669-4DC94C94A501}

音声は日本語で韓国語の字幕が出るから
勉強にもなります*\(^o^)/*

チョッパーが可愛すぎてやられましたT^T♡(この、冬に咲く、奇跡の桜観るの4回目w)

そして言うまでもなく
ボブ愛(ミニオンズ)は勿論変わっておりません♡
この前新沙駅でちょっと足長いボブに会ったし(笑)

{4B358B5D-9761-4608-9F69-D05E998B6EF5}


昔からゲームとかアニメは大好きだったけど
韓国来てキャラクター好き度が増した気がします。。なんでだろう(笑)