韓国語の発音 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国語の発音

韓国語の発音は本当に難しい>_<
例えば韓国では「다」「타」「따」これ日本語の読み方にしたら全部「た」
30年間1つの発音だけで生きてきたのに
3つの発音に使い分ける事は本当に大変><

片言でいい現場では普通に話させてもらってるけど
正確な発音が求められる現場では
何回やってもできなくて、悔しくて泣きそうになります(・_・;笑

でも、こういう苦労があったとき
あ〜私韓国で頑張れてるんだな〜
って思えるからちょっと嬉しくもある^^(笑)

周りの優しい人たちに感謝です♡

そして楽天的な性格で本当によかった(笑)



この前のあゆはるランドの
レポとはーちゃんと私のインタビューを
JIROという韓国の情報サイトに載せていただいてるので
是非みてくださいね(≧∇≦)





公式ブカツも宜しくね♡