ありがとう♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう♡

6月27日無事30歳のお誕生日を迎えました♡
20代を終えるのは寂しい感じもあるけど、
30代への憧れもあったので、少しウキウキもしています^^

お誕生日付近はずっと韓国でお仕事が入っていたのですが、時間が沢山ない中でも友達がお祝いしてくれました(≧∇≦)ありがとう♡

{9C652522-1F26-4DB9-A21E-C47B4D928B4F}

カウントダウンもしてもらったよ♡

{2A2A1619-92DF-403C-97EE-207CEA69287F}

名古屋から来ていた親友がわざわざプレゼント届けに来てくれたりもしてT^T♡

{978F41DF-ACE7-4C49-A34D-F749FEAD0E48}

東京にいる心友は、私がいないのに
ケーキを買ってお祝いしてくれたそうです♡

泣くくらい嬉しい事が沢山あったな..^^


仲良しの友達たちがくれたお誕生日メールの中で
「頑張り屋さん」とか「努力家」だという言葉をいっぱい目にしました。
私自身、もっと努力しなきゃいけないし、
正直頑張りが足りないと思う事もまだまだ多いけど
親友達がそう思ってくれてたのがすごく嬉しかったです^^
これからもっと頑張って、もっとカッコいい姿見せたいなぁ♡

{E5C1BD9E-181E-45AA-88E2-AFD0FBCCE480}

{DB10DDFE-672D-4B25-9FF9-9654CEE449C6}

SNSやブカツへのメッセージもありがとう(≧∇≦)
あゆむファミリーのみんなのお陰で毎日楽しく笑ってお仕事できています♡♡本当に!!
みんながもっと自慢したくなるタレントになれるように、素敵な女性になれるように努力するから、
これからも沢山愛情注いでください♡

いつも本当にありがとう(≧∇≦)♡