あゆはるランド | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆはるランド

ファン感謝イベント
「あゆはるランド」昨日無事終わりました♡
3月からshowroomでミッション達成にむけて動き始めてから、昨日まで思ったより少し時間がかかりましたが><

本当に本当に楽しい時間でした(≧∇≦)

{DE957D59-5D49-45E6-941F-4D37181E6417}

{A6974B4A-BC90-44FA-B051-227AC36C440A}


今回は初めてお会いするファンの方も大勢いたので
舞台上から、この方が○○さんかな~あっちは○○さんかな~なんて思いながら見ていたんだよ^^
お話できなかった方や名前聞きそびれちゃった方もいましたがT^T
次回は是非♡

当日はshowroomで生配信もさせていただき
お昼時だったのに5000人以上の方に観てもらえて
驚きました><♡

そして、
はーちゃんが5月、私が6月お誕生日なので
スタッフの皆さんにもファンの皆さんにも
サプライズでお祝いしてもらいましたT^T♡

私もはーちゃんも見事ひっかかった(笑)

プレゼントも、私の事本当によく考えてくれているんだ…ってものばかりT^T♡
感動しました><

{34B02583-A08A-4288-9935-9E6529254F1B}

{19B6593A-92CB-4C38-8470-CA8E3237FADA}

{DDDC4489-B8B7-4D16-B821-BB7D9D08F6E9}

連盟でのプレゼントもビックリしたよ(T_T)♡

感謝を伝えるためのイベントだったのに、
もっと感謝の気持ちが大きくなり
またすぐにでもみんなに会いたくなる
イベントでした><


また今年中にあゆはるランドできるように頑張ります(`_´)ゞ