一人しゃぶしゃぶ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

一人しゃぶしゃぶ

無性に野菜が沢山食べたいときに
たまに行く
Phoenix shabu shabuという
しゃぶしゃぶやさん♡

ロッテデパートや現代デパートの地下などにたまにあるお店で、カウンターで1人ずつ電磁調理器があり、
1人でも気軽にいけます^^

仲良く2人で食べてる方もいますよ^^

{D081ECC8-5E6A-4B8A-858B-EA11B949A164}

基本のしゃぶしゃぶセットが1200円!
野菜てんこ盛りに

{BA0DABF5-D99A-4346-8FFC-56D5F2620F6B}

お肉と
にゅう麺、カルグクス、おじや
の3種類からシメが選べます!

この日は行った時間が遅くにゅう麺しかなかったのですが、モチモチで美味しかった♡

{14981AA2-7B98-43C5-9C30-C5B903CA9D5F}

{AD5890F5-CF27-42E3-95B5-F4C37B1C79BE}

ソースはゴマ、チリ、ゆずポン酢の3種類!
私はやっぱりゆずポン酢が好き♡

{C3C63CA5-BFCF-493D-A76A-BB830F31F6BE}

お出汁も美味しくて
たっぷり野菜食べれました(≧∇≦)


韓国料理大好きだけど、
やっぱり、たまにこういう日本っぽいの食べたくなります♡