ソウルの海と山に囲まれて | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソウルの海と山に囲まれて

お仕事のため、田舎のほうに一泊してきました^^

{B6DF3924-B44C-4500-A5CA-A50B314EEA19}

海は近いけど、スーパーまで車で2.30程かかる場所です><

{35E15866-0D1D-4938-B4F0-E151525D870E}

なかなか大変な2日間でしたが
お仕事後の疲労感はとても心地いい♡
すごくいい経験になりました^^


最後にみんなでチョゲグイ!
(貝焼です^^)
ロブスターや海老、シメにカルグクスまで
お昼からめちゃくちゃ食べちゃった( ̄▽ ̄)

{96030071-7777-423D-9453-D14B3277974A}

{8162677D-584C-4F9F-A18D-4C3F3BE44B11}

{5E00F2C7-6642-41FB-BA8B-613E2E598BE8}

韓国語も結構話せるようになってきたけど
お仕事で使う言葉は現場100%理解できないことがまだ多いです(´・_・`)

もうちょっと勉強頑張らないとな…><

明日も別のお仕事で朝早いので、
今日ははやくお家でゆっくり寝ます♡

おやすみ^^