10カ月! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

10カ月!

私が日本へ行っている間
今まで
「언제 한국 들어와?」いつ韓国入ってくるの?
って言ってた友達が、最近
「언제 한국 돌아와?」いつ韓国帰ってくるの?
って聞くようになりました。

気付けばもう10カ月が経ちます^^
韓国での生活も大分慣れましたが
まだまだ勉強がたりない><!!!
1年経つまでにもうちよっとレベルアップしたいです(≧∇≦)


そしてここ数日間、韓国でのお仕事のため
色々なところに連れて行ってもらっていました^^

たっくさん歩いたし、運動もしていたけど
よく食べたな…

{95D8C7B2-39B3-4726-9BCD-E7F7A25B0BFE}

{E18D712F-EB2E-4591-8AEC-49E26389376C}

お肉率高め!
写真撮らなかったけど、またユッケ食べれたのは嬉しかったな♡

あ~生レバーとホルモンも食べたい…♡

{8CB2746B-25E0-49EF-BE29-447A0790970F}

{DA31BD79-2966-42BA-BFB5-D1EAAA18CC01}

{5BC574B1-26CB-4D40-AC3E-62605C5DC6FA}

海鮮チヂミや牡蠣のチヂミも♡
タコのお刺身はごま油とお塩で^^

スタッフさんたちに美味しいお店沢山教えてもらったので、また紹介します♡