百味堂の豆乳ソフトクリーム | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

百味堂の豆乳ソフトクリーム

本当に勉強が大変だった8月が
そろそろ終わろうとしていますが、、
既に9月の準備!!!!

生意気にも来月は飛び級したくて、そのために試験を受けます><

休みの日もカフェでお勉強。

…の後に食べたかったアイスクリームやさんへ!!


{D3F44066-6529-4172-A7F8-3469FC9A3404:01}

じゃん♡

百味堂(백미당)アイスクリーム
アックジョンの現代百貨店の5階にあります^^

オーガニックのカフェになっていますが、
アイスクリームだけ食べたい場合は持ち帰りのみ!

牛乳と豆乳、コーンとカップと選べて
3500ウォン

私は豆乳アイスで更に1000ウォン追加して
トッピングしました^^

個人的にはトッピングなくてもよかったかな…(笑)

{DBCEA916-2E9F-4535-9E66-3D89142E3562:01}

見た目も可愛いけど
味もすごくサッパリしていて
だけどちゃんと豆乳の味がして…
評判通り美味しかったです♡


{7664565F-A79A-4DA9-ADC1-5E89389C1739:01}

あっという間になくなりました^^

牛乳アイスもとても濃厚で美味しいみたいなので
寒くならないうちに
そっちも食べてみたいな♡



百味堂(백미당=ペクミダン )


ソウル特別市 江南区 狎鴎亭路 165
現代百貨店5階
(서울특별시 강남구 압구정로 165)