女子力対決と今日の生放送 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子力対決と今日の生放送

昨日のラジオ
「竹内渉と片山陽加のみゅーじっく☆ほりっく」
のOAはきいていただけましたか?^^

はーちゃんとの女子力勝負。
現場でも泣くほど笑いましたw
めっちゃ面白かった(笑)

勝負には勝ったけど、
面白さでは完敗でした(笑)


こちらが私が用意した
コンビニであるもので作れる
簡単スイーツ

{E3565DDE-D277-4540-90E2-7C5654FDF78A:01}

黒酢バナナジュースと
ホワイトチョコクランチ!

はーちゃんは黒酢バナナを
みまりはチョコクランチを気に入ってくれたようで
沢山おかわりしてくれました♡

はーちゃんお手製の
じゃがりこにお湯を混ぜただけの
ポテトサラダも
思っていたより美味しくてw
みまりが帰り道もずっと食べていましたよ^^


また特別企画やると思うので
皆さんおたのしみに~~^^!!


そして!
今日はテレビ埼玉の「ごごたま」
に少し出演させていただきます\(^o^)/



ご覧になれる地域の方は是非みてください♡