オススメ自然派コスメ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメ自然派コスメ

三清洞を少し散歩するとあらわれる
白いバラがいっぱいのドストライクな建物😍

{645F29F0-7363-486A-99A4-C1079D6E6476:01}

LYANATURE
という宮廷女官チャングムの誓いでも主役を演じたイヨンエさんプロデュースのクレンジング用品ブランドです!

{ED3F8F68-1CBC-469C-AD61-2E60333F9463:01}

ちゃっかり気どって記念撮影♡

ここのクレンザーは
植物性成分100%、椿オイルの成分により、保湿力に優れています^^
肌のひきつりが少なく合成化学成分も入っていないので、敏感肌の方やお子様にも安心ですよ!

クレンザーが有名ですが
私は今回
ミストとクリームを購入!

{214291DA-D27B-4D3C-917C-FE72C7574AA2:01}

ミストとクリームを一緒に混ぜて使います!
肌がもっちもちになるので、
気に入って即購入しました。

そしてサンプルでいただいたオイルが、ものすごくいい…

今使っている洗顔がなくなったら
クレンザーとオイルを買いに行こうと思ってます♡

日本語で詳しく説明できる店員さんもいらっしゃるので、韓国語ができなくても大丈夫ですよ!


LYANATURE



ソウル特別市 鍾路区 三清洞 63-38
(서울특별시 종로구 삼청동 63-38)
[道路名住所
ソウル特別市 鍾路区 三清路 94
(서울특별시 종로구 삼청로 94)