料理イベント!! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

料理イベント!!

このブログでも
食べることや料理が好きなことを密かに?書き綴ってきましたが…

念願だった
PON!やはなまるマーケットでもご活躍されている
料理研究家、浜内千波先生の
トークショーのMCをさせていただいてきました♡

本日、京王百貨店新宿店で行いましたよ^^


{8BDC4E96-4101-4103-AE50-0CF3E3D91573:01}



人柄の良さが溢れ出る
あたたかいお話と
本当にためになる料理の裏ワザなど
イチファンとして終始楽しんでしまった
トークショーでした!!

楽屋でもずっと料理トークをさせていただいて
本当に楽しい時間でした♡

あんな素敵な気持ちで作った
ご飯は尚更美味しいんだろうな~^^
旦那様が羨ましいです♡

私も調味料の使い方など、
今日学んだことを色々気をつけながらも
愛情を込めて
これからも料理を作っていきたいと思います♡


そして今日はラジオの日!
今日のラジオは、前回好評だった
告白シチュエーションをやります><
是非聴いてください^^

竹内渉と片山陽加のみゅーじっく☆ほりっく  1422MHz ラジオ日本 22:30~23:00 

mholi@jorf.co.jp