MYNAME LIVE会場に潜入! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

MYNAME LIVE会場に潜入!

昨日は大好きな999人美女の収録(≧∇≦)

今回は韓国のアーティスト
MYNAMEのLIVE会場に潜入してきました!

{6A2C27AC-3D83-4CA9-A4FC-2514281ABA97:01}

MYNAMEは日本語曲の訳詞もやらせていただいているのですが、
こうやってバラエティー番組で共演するのは初めてだったので
少し不思議な感じでした(笑)

{67E27434-425C-4E06-96E2-72BE75057435:01}


今回は阿井莉沙ちゃんと一緒のロケ!
MYNAMEのファンの方々にも本当に沢山協力していただき、お話もできて
楽しい時間を過ごせました^^

声をかけていただいた方、お手紙くれた方、めちゃめちゃ嬉しかったです♡ありがとうございます(≧∇≦)


収録が終わって
渡辺舞ちゃんと葉加瀬マイちゃんのダブルマイコンビと合流し
ホルモン鍋女子会\(^o^)/

{CD6E8F46-5D76-4A82-B76B-8EEF101643D0:01}



久しぶりにゆっくり話せてかなり笑いました♡

ニンニク臭が残ってないことを信じて…
今日はオーデション頑張ってきます(`_´)ゞw