初ゲスト!!!! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ゲスト!!!!

昨日は
ラジオ日本 
「竹内渉と片山陽加のみゅーじっく☆ほりっく」
の収録でした♡

昨日の収録ではなんと!
初のゲストが登場!!!!!!

まず、今週木曜日22日の放送では
韓流ドラマ「美しき日々」の歌でも有名な
ZEROさんが登場!!!!!!

{0AFE2E80-D4ED-4F9E-926A-B709DB9F2EE8:01}

トークも抜群に面白く、歌声はCDでも鳥肌がたつくらい>__<!!!!
発声の仕方や韓国のオススメスポットなど色々親切に教えてくださりました!!!!!



そして29日の放送では
ミュージカル女優で、プライベートでも本当に仲良しな綿引さやかちゃんの登場!!

{6EE23CD5-E554-4C1E-A202-FA96161A03A4:01}

今年もレミゼラブルでエポニーヌ役としても出演が決まっているビビ(綿引のニックネームですw)
他にも色々告知をしてくれたので、皆さんチェックしてください♡


ビビとは、ずっと前から
一緒にお仕事できたらいいね!でも、ジャンル違うから難しいかなぁ…
なんて話していたので、共演できて本当に嬉しかった♡

私にとってかなり贅沢な収録日でした!


「竹内渉と片山陽加のみゅーじっく☆ほりっく」 1422MHz ラジオ日本 毎週木曜日 22:30~23:00

スマートフォンでradikoという無料アプリをダウンロードすれば、携帯でもきけますよ~~^^

番組へメッセージやリクエストもお待ちしております♡



{D713BA57-9039-45CD-BED3-8808AD7A63D5:01}