昨日の生放送 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の生放送

昨日は
TOKYO MX「バラいろダンディ」、ニコ生「999人美女100人突破記念」の特別実況中継の日でした~!!
Twitterやインスタなどでコメントくれた方、ありがとうございました♡


「バラいろダンディ」は出演したかった番組のひとつだったので、本当に嬉しかったし、
ニコ生はエレキコミックの今立進さんと橋本マナミさんと美女ランキング上位5名の方々と一緒に、めちゃめちゃ楽しい時間でした!!皆さんのコメントをダイレクトにみながら番組すすめていけたのも楽しかったです(≧∇≦)

{8CC62791-43E8-4309-8467-CBB2FD1DE3A3:01}


上位5名を当てれなかったら、マナミさんが罰ゲームでコスプレ!って流れだったのですが、、
何故か私も一緒にやることになりまして(笑)


{56D789BE-0D15-4E39-8A01-279B7D099F80:01}

ナースになりました(笑)


お仕事でこういう服を着るのはおそらく初めて?なのでめちゃめちゃ恥ずかしかったのですが
セクシーすぎるマナミさんと一緒に、番組も盛り上がったと言ってもらえてのでよかった…^___^


{8DA4065F-286D-450F-8BCA-A0BBE3B51C17:01}


来週の999人美女の放送は
私は出演しませんが、もっともっと番組盛り上げていけるように頑張るので宜しくお願いします♡



Twitter↓

インスタ↓





まつ育女子会Facebookページいいね!してね!

https://www.facebook.com/sdbeaute.jp

▼オンラインショップでも販売中です。↓ 
http://www.angfa-store.jp/f/dsg-1398

▼#まつ育アンバサダーWEBページはこちら!↓
http://sd-beaute.angfa-store.jp/ambassador/