ランのあとはテニス! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランのあとはテニス!

もうすぐ一曲書き終えそう!
と思ったら次の曲のコンペが来るような
とてもありがたいここ一週間。

この期間、余裕は一切なくなりますがw
やっぱり作詞家としての活動は、私にとって本当に大切なので
嬉しく、幸せです^^

そんな、2日で3時間程しか寝ていなかった昨日。
どんな時もやってくる月1のTGR公式練習会。
今回はお台場10kmランで、いつもより少し距離が長かったので、心配していましたが、1km7分というゆったりとしたペースで、気持ちよく走れました!勿論いつもより疲労感はありましたが…笑

その後は
TGRがオフィシャルサポーターを務めている東レパンパシフィックオープンテニスの応援と、イベント参加のために有明コロシアムへー!

{2015F232-DB12-4E1D-94A8-3A776D17BC8B:01}


テニブーにも会えた♡

{B0BC6083-9E5A-41B3-8716-7A185A5D865A:01}

空き時間にはみんなでテニスもしたよ^^ 

TGRメンバー、本当にタフww


{2468C1EB-0922-4BD3-96F6-6A9744DE959A:01}


プロの方のテニスの試合を生で観たのは初めてだったのですが、本当にパワーに驚きました!

私の頑張りなんてまだまだ大したことない…^_^;

お仕事を通して本当に色々な経験をさせていただけて、感謝です^^

{ACCF8688-F26D-4D14-8021-114FFB53DE16:01}


あと少し!コンペ頑張ります^^


♡instagram♡



▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!

▼オンラインショップでも販売中です。↓ 

▼#まつ育アンバサダーWEBページはこちら!↓

http://sd-beaute.angfa-store.jp/ambassador/

---------------