お気に入りルームフレグランス | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りルームフレグランス

最近のお気に入りルームフレグランス

{63BCD622-8ADD-49B7-AC49-6CC6A6B60BAE:01}

カロスキルのOLIVE YOUNGで買った
Pure Lilyのミスト^^!!

思いっきりNEW YORKって書いてあるけど韓国ブランドです。

최범석 チェ·ボムソクさんという韓国で有名なデザイナーさんがw.dressroomから出した商品で、他にも何種類か違う香りがありました。

衣類、ソファ、寝具類、車内など、どこでも活用可能だそうです♡

小さいサイズもあるので
お土産にもピッタリだと思い、私は3本買ってきましたよ~(≧∇≦)


私、鼻がめちゃくちゃよくて、
香りの好き嫌いが結構あるので…
出かける時も、香水やミストなど、自分の好きな香りを持ち歩き、迷惑にならない程度に勝手にふりかけてます(笑)


ソウルで定番のお土産に飽きた!って方は是非~^^