28歳になりました^^ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

28歳になりました^^

無事、本日27日

28回目の
お誕生日を迎えることができました。


今年は当日にお仕事もあるから
心友との毎年恒例のパーティーは
来月にしようってなっていたのですが

「カウントダウン、他の友達と過ごされるのは嫌だ!」
と彼氏のように束縛をされ(笑)

今日は簡単に…と
急遽カウントダウンもお祝いしてもらいました♡

{44E2A7F2-488B-4B9C-80D1-03F74BC2CE13:01}

私の大大大好きなチーズケーキ♡
わざわざCHIANTIのホールケーキを用意してくれた心友♡

{FFEA7011-AEED-4A99-B66D-BD9B99A8DC55:01}


0時になった瞬間に届く
連絡に涙が出そうになりましたが
その直後にお出ましになった悪魔、ゴキ様で一気に涙ひっこみましたwww


Twitterでのコメント、
事務所に届いたお手紙やプレゼント、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お母さん、お父さん、
私を産んでくれてありがとう♡

周りの全ての方のお陰で
今の幸せがあることを忘れず
また一歩大人になっていきたいと思います。

本当にありがとうございました♡