父の日 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の日

昨日は父の日でしたね!
私はだいぶ前に
ドラゴンズ戦の野球チケットをプレゼントしました^ ^

私の好きな男性のタイプの1つに
「愛情表現の豊かな人」
というのがあるのですが

それは母親にたいする、父親の愛情表現をずっと見てきたからかな、と思っています。
ベタベタスキンシップをとっているわけではないけど、
母親の外見や内面の綺麗さを恥ずかしいがらず話したり、愛情や感謝をちゃんとその都度伝えたり…

日本の男性って
オープンな愛情表現する人少ないイメージなので、貴重な気がします。
私もそういう人と結婚したい\(^o^)/

小さい頃から
誰よりも強く私を守ってくれるスーパーヒーローのパパ!!

パパの健康は私とママの幸せだと思って、もう少し体に気をつかってこれからも頑張ってほしいと思います^^
いつもありがとう(≧∇≦)



さて、私は今日はお休み!!
朝ごはんのために昨日からブイヤベースを煮込んでおきました^^

これ+お土産でもらったとんこつラーメンをペロリ♡

パパママ、朝から何でも食べれる丈夫な胃に産んでくれてありがとう(笑)

ラーメン最近我慢してたから朝から幸せでした(。-_-。)♡


{0740FE93-CA30-4FB1-B945-63A8B2D3D8DE:01}