家族写真 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族写真

この前
友達の誕生日のお祝をした時
思い出にスタジオで記念撮影してもらいました♡

毎年色々サプライズを考えてお祝いしているのですが、
今年の目玉はこの撮影^^


{E20F6FDA-5622-4DC1-B1F7-633EBC7EBCB3:01}


テーマ→家族写真w

プライベートの友達なので、
もちろんこんな撮影を一緒にするのは初めて^^♡

{418DF346-6179-4739-ABE7-CF8E2E12FE26:01}

連絡はほぼ毎日とっているものの
最近はお互いの仕事でなかなか集まれず
当日も私の仕事がギリギリまで予定がつかず、バタバタさせてしまいました_| ̄|○
ごめんね、、

{C1CCDCE5-856B-4E21-9536-EA54360F1653:01}

1カ月遅れのお祝いになっちゃったけど、無事集まれて本当によかった♡

写真撮影オススメです^^!!

{36426538-38CF-4621-A086-7114F9866BD6:01}

おめでとう♡


そして質問があった
私が着ているワンピ。
韓国のpiunaというお店の商品です♡
ネットで購入できますよ^^

sexy×cuteという私の好みの服が沢山あって、めっちゃくちゃ安いです!

かなり体のラインがハッキリ出るので、食べ過ぎ注意ですがw
すごく気に入っています♡