本場のジャージャー麺を新大久保で | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

本場のジャージャー麺を新大久保で

なるべく家でも本物の味に近いものを食べたい!と思い
韓国料理の食材をゲットすべく
この前新大久保へ行って来ました^^

{D8B5E80B-BB98-4424-B823-C6175BB2CCE1:01}


このとうがらしの粉ができるだけ早くなくなるように
沢山料理の練習をする予定です( ̄+ー ̄)


そして帰りに
ジャジャンハウスへ行って来ました!!
韓国の味に近いジャージャー麺、ちゃんぽんが食べれる貴重なお店です!!

{915306E0-04E5-48F1-9857-CBB1980130DB:01}

こちらなんと、お店での手打ち麺で
その場で作ってくれます!

{CC9953B1-DF8B-4BBD-997B-8F022A734FC9:01}


{C74596C4-D240-4CA8-8096-EB253C63B95D:01}


麺は本当にモチモチで
味にうるさい韓国人の友達も認める美味しさ!
そしてジャージャー麺が苦手な友達もパクパク食べていました♡

{F84A5565-2BE0-4DA9-A3E2-43A22E2BAD4C:01}


こちら탕수육(タンスユクという酢豚のようなもの)
これを醤油、酢、とうがらしを混ぜたソースにつけて食べました(*^^*)

どれも本当に美味しかった♡

お店は1人でも余裕で行けちゃう雰囲気なので、お腹がすいたらプラっと行くのもオススメですよ♡

早くも私は行きたくてウズウズ。。。


☆ジャジャンハウス
新宿区歌舞伎町2-32-17
03-5155-9949
営業時間AM11:00~PM23:00