新店舗オープン | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

新店舗オープン

以前モデルをやらせていただいた
ネイルサロンRibbonの姉妹店
Kitty
が立川にオープンしました!!!!!!

ささやかながらお祝いを送らせていただいたのをブログに載せていただいております^^♡


{74547576-383A-4991-9DC3-8271C97DCF6E:01}



本当に人気で新店舗も予約が続々入っているようです!
私も近々お邪魔させていただこうと思っています♡♡


学生の頃は
正直、ネイルは安ければ安いほどいい!なんて考えてましたが
大人になってからは
いかにリラックスした空間か、スタッフの皆さんの人柄、サービス内容など本当に色々な事が気になるようになりました。

RibbonやKi♡ttyはひいき目なしに、
値段も含めたどの項目もクリアしてる貴重なサロンだと思っています^^!!
是非チェックしてみてください♡