Wホテル | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

Wホテル

今日は昨日の悪天候のため
予定が中止に…><

作詞作業や、自分磨きのためのメンテナンスの日にしたいと思います(^^)

その前に
まずブログを…‼︎

先月末、韓国に行ってたお話を
遅いですが、少し書こうかな^^

今回は事務所関係の方達と行ってきたので
、いつものように1日6食たべたり…wプライベートの友達とは会ったりできなかったのですが…


本当に楽しい3泊の旅でした(^^)


{A73D5821-2C76-49D6-BC84-F87A7E10E0D8:01}


ダブリューソウルウォーカーヒルのロビーにある
WooBarというカフェバー

{3DBCC612-98F5-483F-8241-8C9DA8CB75D7:01}

色々な韓国ドラマのロケ地としても使われてるこの場所。

私たちが行ったときは
まるでクラブにいるかのような音楽と、
ロマンチックな夜景、雰囲気でした。

そんなひと時。
私たちの妄想はふくらむふくらむ(笑)
こんなところでダブルデートとかしたら絶対楽しいよね!なんて言いながら
女子2人、ななめ前にいたラブラブカップルを羨ましいそうに眺めておりました(笑)

Wホテルは泊まったことがないので
今度友達と来るとき、1人じゃないときに泊まってみたいな(^^)!

クラブ行く勇気はないけど、少しだけ雰囲気をあじわいたいなんて方にもいいかもしれないです^^

DJの方は土日にいるのかな?
いつもいるわけではないので
是非チェックしてから行くことをオススメします♡

{70D4AA2C-1189-4FEC-BF9A-33B445497BC5:01}