涙をこらえて | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

涙をこらえて

今日は
約1年半私に韓国語を教えていてくれた先生の最後のレッスンでした(´・_・`)

今月末で帰国してしまうのです‥(T ^ T)

たった1年半かもしれないけれど
私は本当のお姉さんのように慕っていたし
先生もとても可愛がってくれたから
とてつもなく寂しい(T ^ T)

でも大切な人との別れって
めちゃくちゃ寂しいけど、
必ずその感情は
自分にとってプラスになるものだと信じているので
我慢‥


「オンニ(←お姉さんという意味)がいなくなる実感わかないから、私全然寂しくないよー!」

とかいってたのに
最後のバイバイは涙こらえるのに必死でした(T ^ T)


っていっても
韓国しょっちゅう行くので
きっとすぐ会えるかな^^**


最後だから茶々も連れていったよ^^

さて!!!!!
素敵な思い出沢山もらったから
明日からまた頑張らなきゃ!
明日は早起きだから
早めに寝よう^^


{55EA24AE-8AAD-4430-AB33-06F06FBE8866:01}



정말 고마워요~~언니ㅠㅠ
진심으로 사랑해용♡♡