バレンタイン♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタイン♡

明日はバレンタインですね☻

早速仲良しの紺野ゆりちゃんから
バレンタインもらっちゃった♡

{90944357-9225-4EC9-B8DD-2421ED5B7494:01}



私がオフはほぼ出かけず
いつも家でひとりぼっちでご飯食べていることを
よぉぉぉくわかってくれている
このチョイスww

さすが仲良し(笑)
めっちゃ嬉しい♡♡
本当ありがとう♡


そして我が家の玄関‥


{026FEBEA-E0CC-4D05-8CFF-7B8AA272C8A8:01}


どーん。

全部バレンタイン用お菓子w
どうやったら事務所スタッフの皆さんに
日頃の感謝を伝えられるか
考えてたらこんなになった_| ̄|○


重かったー!
金欠だー!

でも少しでもありがとうの気持ち
伝わるといいな☻


ブログやTwitterみてくださっている皆様も‥
お菓子渡したりはできないですが
本当にいつも感謝しています(T_T)
ありがとうございます♡
皆さんがいなかったら
私、ただ頑張ることすらできません‥
これからもずっと!
よろしくお願いします♡♡


って
1日はやいけど許して☻

素敵なバレンタインを~♡