バレンタインデー動画 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインデー動画

ザクザク動画での連載
「茶々の夢日記」第四弾が公開されました‼︎

http://douga.zakzak.co.jp/culture/20140204_1583/


今回の茶々のお相手は
前にブログでも紹介した
Ray専属読書モデルの神尾美沙ちゃん☻


バレンタインをテーマに作ったこの作品。
とても可愛く仕上がりました(^ ^)


個人的には美沙ちゃんの
上目遣いだったりドアップの表情がとっても好きなので
そこを中心に沢山撮影させてもらいました\(//∇//)

今回で4回目の夢日記ですが
最近、動画楽しみにしてるよー!!
とか私も出たいなんて言ってくれる子もいて
嬉しいばかりです^^

ご感想お待ちしています!!!

過去の動画も宜しくお願いします^^

第1弾新部宏美ちゃん
第2弾東海林愛美ちゃん
第3弾平林玲美ちゃん