今日はS!!! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はS!!!

今日は早朝からずっとドラマ「S-最後の警官-」の撮影でした^ ^
刺激ある現場で沢山反省して沢山勉強させてもらえていることに
毎回本当に感謝しています。


もう映画化が決まっているこの作品ですが
、既にスケールが映画並み☻

今日撮影したシーンもすごかった‼︎

今週の3話もお楽しみにしていてください☻



ドラマとは関係ないけど、
この前雑誌の撮影でイチゴ狩りをしたときの写真^ ^

苺って甘酸っぱくて
なんだかあったかいけど少しだけ切ないイメージだったのに
ここの苺はめっちゃめっちゃ甘くて元気よくてビックリ!練乳いらずでした☻


{7EDFB176-AF80-4E8B-B2FB-0B7571C30A4F:01}



{E4B717F8-72FA-4D0A-A601-AF1C252B89E3:01}




昨日は1時間睡眠だったので
今日は早めに寝ます~>_<


動画連載もよろしくお願いします!