韓方ダイエット | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓方ダイエット

年始に韓国へ行ったときに処方してもらったコレ

韓方薬!
{F195D2CA-6533-4787-8AD3-B6D9504CA93C:01}


今回は浮腫み防止と代謝をあげるための処方。

前回とは違う韓医院に行ってみました(^^)
だいぶ安く購入できて嬉しかった>_<


冬になるとどうしても太ってしまうので(あとお正月太りも…)それを戻すためにも短期集中で頑張ろうと思っていたところ…

夏より2kg弱程増えていた体重が
見事3日で元通り☻
個人的にはもう少し落としたいけど
顔に出てしまうので
ここでキープしています(^^)

夏と一緒の体重で冬を過ごせるなんて
私にとっては夢のようなはなしです>_<



{0DE7382A-70FF-4690-BED1-DCB7E57FF063:01}




こればかりに頼ってはいけないですが
韓方ダイエットをキッカケに食生活の見直しもできるので
私はかなり助かっています(^^)


本当に少しの
「痩せた。太った。」で
女性は特にテンションも着たい服も変わってくるのでバカにできないですよね(´・_・`)


薄着になるまでこのままキープできるように栄養とりながらあと少し続けてみます(^^)