MYNAMEホールツアー | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

MYNAMEホールツアー

昨日は
作詞提供させていただいている
MYNAMEのLIVEがNHKホールでありました^ ^

今回の公演では
私が作詞に関わらせていただいた曲が3曲☻

コロコロ変わる表情の背景には
前回よりもしっかりとそれぞれの色がついていたのが印象的だったステージ。
私は本番中も創作意欲がメラメラでした^_^

ハードな練習で体をいため動かすのが辛い状態でも、
たとえ高熱があったとしても
レッスンに取り組み続ける彼らの前では
「頑張った」や「疲れた」なんて言葉、私は未だに軽々しく使えません。。

悔しいくらい
いい刺激もらってきました^ ^

皆様全員にイイ!と言ってもらえる歌詞がかけたら勿論言うことありませんが、
まずは
沢山意見のもらえる作詞がしたいです!


メンバー、ファンの皆様、スタッフと
東京ドームで嬉し涙を流せるときが
待ち遠しいです(*^^*)


今日の大阪公演の成功も祈っています(^^)


{1CC4F6ED-AA2E-4917-A001-FEF741530D2E:01}