仕事納め | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事納め

無事2013年のお仕事を全て終え
少しホッとしています☻

とはいえ!
休み中に書かなきゃいけない歌詞や動画制作などもあるので
ぐーたらしてばかりもいられませんが^ ^


昨日までの映画やドラマの撮影も
反省することが山ほど!
大満足の演技を当たり前にしなければいけないのかもしれませんが、
今の私は
反省点や自分自身の課題が多いこともなんだかプラスに考えています。

勿論次にクリアすること前提で>_<‼︎
やる事ややりたい事が沢山あることをとても幸せに感じています。


年始はまた新しく撮影が始まります!
そのために今日は朝から
TBSのアナウンサーのお友達、
林みなほちゃんに原稿読みを教わりに行ってきました!

う~ん‥奥が深い。
思っていたよりも本当に難しくて
大変でした>_<

一つの原稿を読むのでもこんなに沢山のことを考えているのか‥と終始尊敬。。

急なお願いに快く応えてくれた
みなほちゃんに感謝♡


2014年いいスタートがきれるように
気合いいれて準備します(`_´)ゞ


{FEEA5377-CA0F-4FA6-9F2C-4B0F42924B7B:01}