撮影の前には | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影の前には

今日は
朝から1日あるCMの撮影です^ ^

そのため昨日はアルテアにかけこみ、ヘッドスパで髪ツヤツヤにしてもらってきました(^^)

この前記事にのせたら友達からも
とても問い合わせが多かった
アルテアのヘッドスパ!
本当オススメなのです(#^.^#)

{C99F61A4-7EBE-4B32-83E7-E38C240DB2DE:01}

この自由自在に動く椅子で
デコルテのオイルマッサージまで^_^


相変わらず完璧な仕上がり♡
天使の輪どころか全てひかってる感じ(≧∇≦)


{79A13367-DF82-4B4F-A6C8-5EB8EB0753EE:01}


何度口開けて寝てるの気付いて
閉じたことか‥ww


今回はお店で使っているトリートメントも購入してきました!!
乾燥がかなり気になる時期なので、まめに通ってサラサラを維持しなきゃ‥

私自身、髪の綺麗な女性にかなり惹かれるのでそんな女性でい続けられるように
ケアをしっかりしたいと思います(^○^)




トータルビューティーケアサロン アルテア
東京都港区北青山 3-11-7 Ao〈アオ〉4F