喜ばれるお土産 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

喜ばれるお土産

CAをやっている親友から
ドイツのお土産をもらった♡

Happy Hippo

という名前のチョコのお菓子
{C7745D97-DF24-479B-9F99-0F3AA3B5EE1F:01}


なんとかばをモチーフにした可愛らしいお菓子!!


{69E1C946-C9BD-4B38-8CA3-045A0AC20134:01}

愛くるしくてたべれないです‥>_<


{49D4511F-0ECA-497F-9D79-521415EE9FB6:01}


すぐ食べたけど(笑)

{0C974BA7-E975-461A-908A-6744FA67BDE3:01}

本当美味しかった!
ここ最近食べたお菓子の中で1番かもしれない♡
美味しくて見た目も可愛いってありそうでなかなかないですよね>_<お土産にはもってこいです!

親友もCAの先輩に
これは絶対買いな!とオススメされたそうな☻

日本でも売っているところがあるらしいのですが、こっちで買うと少し高くて500円くらいするみたい‼︎

味違いもあるみたいなので
是非また親友に買ってきてとお願いしようと思ってますw

みなさんも機会があれば是非!