エステで小顔効果 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

エステで小顔効果

無事昨日夜中に作詞コンペの楽曲を提出し終わりました(*^^*)ドキドキ‥

そして今日は何も予定がない日!!

何もないうちに他の制作物を進めなきゃなので
事務所で作業^_^♡
マネージャーさんのアドバイスをもらいながら無事こちらもほぼ完成^ ^


作業はお菓子食べながらwww

{425D0F62-6013-46AE-B625-C87B5E33E999:01}

七味揚!
これ美味しかった~!!

終わったあとは
来週大切なお仕事があるので
エステというものに行ってきました☻

実はエステにはほとんど行ったことがない私‥>_<


{55A50920-F9FD-475B-8261-008E6FBC2666:01}

↑この凝り固まった表情が(笑)
少しでもほぐれるように
肌をあっためながらゴリゴリ顔マッサージもしてもらってきました☻
半分寝てたな( ̄▽ ̄)

施術後はなんだかリフトアップして顔が小さくみえる気がしました^_^
やっぱり意識するだけ、気をつかうだけ、
綺麗になっていくんだなぁ‥

少しでもながく保てるように
家でも美意識高めて維持しなきゃ(´Д` )