ツンデレ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツンデレ

朝からカフェで新しい楽曲の言葉集め!

大~好きな女性に
可愛く焦らしながら
100%の愛情をゆっくり注いでいく曲(と私は解釈しています)

簡単にいうとツンデレ。

実際私もこんな女性のツボをよくわかっている男性にまんまとハマっていってしまいます(笑)

色々想像して
ワクワクしながら書ける楽曲は久々なので
ハッピーモードで仕上げたいと思います(`_´)ゞ


楽しく作業している間に
我が子はトリミング!



{4894EA95-2785-42B3-BED9-A1AEE96DD5B7:01}


見に行ったら良い子にカットされていました☻♡

鏡ごしでにおいも声もわからないから気付いてないだろうけど
なんとなーく私が見てるってわかったような表情に
母、泣けてきました(笑)


早くトリミング終わらないかな~^_^