大好きな香り | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな香り

今日はレッスンが終わって
来月から始まる予定のお仕事の準備!

しっかり準備していいスタートがきれるようにしなきゃ‥
是非あたたかく見守っていてください(`_´)ゞ


そんなレッスン終わりの今日
ずっときれてしまっていた
愛用香水をやっと買いにいけました>_<

無臭dayが続いていたんだけど、
これで安心♡

香水はよっぽどな理由がない限り
何年も使い続ける派なので
ボディークリームなども一緒に^_^

限定でこんな可愛い箱にはいっていたよ^ ^

{70F6475D-0B21-442C-B301-1FAA38901792:01}


Diorです☻

クリスマス近いからか
ポーチやらミニ香水やらいろーんなオマケがついてきて嬉しくなりました(#^.^#)

今の時期可愛いコフレが沢山でていて
テンションあがりますね^ ^

あとは
SK2のアイクリームも新発売したみたいで
そちらも購入^ ^
SK2使い始めて肌をほめてもらえることが増えたので
少し値ははるけど、本当に使ってよかったなぁ‥と思ってます(#^.^#)


ではでは
いい香りにつつまれて、また続き頑張ります☻