本日MYNAME新曲発売日! | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日MYNAME新曲発売日!

やっと本日

MYNAME3rdシングル「Shirayuki」が発売されます^ ^
私はweb版のカップリング曲

「Baby I'm Sorry(Japanes ver.)」

を作詞させていただいております。



前回のアルバムで作詞させていただいた曲は大先輩との共作で
正直ほぼお世話になってしまった‥という感じだったのですが^^;

今回は単独で。
しかも同じ事務所とはいえ公平にコンペなので、選ばれたときは嘘かと思って、正直レコーディングの日まで半年ほど信じていませんでしたw

製作スタッフさん達を近くでみて
私も何パターンも作り何パターンも仮歌とり、それぞれ色々な意見があり
前日まで細かい歌詞が完全に決まらなかった楽曲なので、とても勉強になったし
レコーディングが終わったときは本当に嬉しかったなぁ‥

改めて曲ができていく楽しさを感じることができました^ ^

着うたもありますので
是非きいてください!
よろしくお願いします^ ^



{37C2F1A8-8E0F-4E71-8555-ED9C13D7332F:01}