お気に入りドンインビ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りドンインビ

今日は朝からみっちりレッスン☻


事務所会議室にてー^ ^

{B8B390E3-E08E-4AB8-9D3E-DA4E39447A6A:01}


そして終わってから
新しいお仕事の作業で
鍵盤とにらめっこ。
パソコンとにらめっこ。


楽しい。
楽しいけどなかなかまとまらず
煮詰まっていますm(_ _)m



そんな時私は音楽聴きながら長風呂して
ゆっくーり美容タイムを作ります^ ^

最近のお気に入りは
ドンインビの洗顔フォーム☻

{10CBB780-1D54-41AB-AC70-BB4D3D1528F9:01}


すっごくキメが細かくて
お風呂でしっかり汗を流してから洗顔すると
お風呂あがりの顔のトーンが明るくなる気がするんです(^ ^)

紅参エキスと高麗人参オイルが含まれていて、保湿効果が高いアイテムだとか☻

高麗人参の香りが大丈夫な方は是非試してほしいです!!

韓国のものですが
ネットでも購入できます~(^O^)