ANNA SUI | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ANNA SUI

昨日はワークショップを受けてきました^_^

私そんなに緊張しないタイプです。

なのになのになのになのに!!

かなりブランクがあったせいか
昨日のワークショップはガッタガタに緊張した…(p_-)情けない、、、


成長するとこから始めたいのに
昔を取り戻すとこから始めなきゃいけない
みたい_| ̄|○

でも、このブログを始める時に書きましたが、作詞活動だけではなく色々なことにチャレンジしていきたい!という気持ちは勿論変わらないので
どうか見守っていてください(´・_・`)

よろしくお願いします!



さて、最近雨が多かったので
スニーカーをよく履いていました。


{97DFCFBF-D594-4E0F-8E40-A1D26F6C2113:01}

ANNA SUI

ヒョウ柄好きです♡
教習所用にとスニーカーをさがしていたのですが、これに出会ってしまったので
普段も履いています。
カタチがいいので、普通のスニーカーよりも足がキレイに見える気がします!
デニムとの相性抜群です^_^




ANNA SUI繋がりでもう一足

{FB6DFDBF-9188-4176-A326-FEBF61D8A570:01}


何年か前に購入したものですが
お気に入りなので
まだ愛用中です。
この茶色の色味とボアのバランスが絶妙♡



ANNA SUIで持っているのはこの二足だけですが、カジュアルだけどやっぱりどこかドーリーっていうブランドはあまりないと思うので貴重です(^^)

これからの季節ブーツとかまた可愛いものが出る予感…♡