私これで痩せました | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

私これで痩せました

最近痩せたね~と言ってもらえる事が多いです。

と言っても、もともとムチムチ系なので
ようやくポッチャリキャラは卒業できるかな…くらいですが^^;


私とても代謝が悪く、痩せにくく…
男性も驚くほどよく食べるので
一週間一日一食にしても1キロしか減らなかったりしていたのですが、、

出逢ってしまいました♡

韓方ダイエット♡


{555316DC-D265-498D-8342-465EBFD2F1B0:01}



じゃじゃん。
韓国の韓方医院で処方してもらいました!

これが本当に自分にあっていて
便秘なし肌荒れなしで
我慢もほぼなく2.5キロ痩せました。
一か月もしないで目標達成(p_-)♡


カリカリの細~いモデルさん体型も憧れますが、それより少しお肉がついた体型のほうが好みなので
今くらいをキープできればとりあえずはいいかなぁ、、と。。
リバウンドしないように頑張ります^_^


ということで調子にのって
タイトな服を着て出かけてきました^^


{2754D4FD-8CD3-4BCA-BC12-598EF9BAA0C7:01}


お仕事のときとか移動が多いときはこの服は自分的にNGですが…^^;

これもこの前韓国へ行ったときにカロスキルで購入しました^ ^

色違いで買ってくればよかった、、
すごくお気に入りですー!