赤の魅惑 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤の魅惑

好きな色のひとつに赤があります。

特に真っ赤な靴を見つけると
迷わず買うことが多いです^_^

そこで勝手にシリーズ化している靴ブログ。


{EF530224-190D-4559-9149-358115620F86:01}

☝GUCCI

これも一目惚れで即決。
この夏大活躍でした。
色違いで黒もあったからそっちも欲しかったなぁ…。。
歩きやすさも軽さもはき心地もすごくいいです♡



{BAB8F601-2D27-4A83-BB6C-0C5856FE9C35:01}

☝Christian Louboutin

ルブタン20周年記念のカプセルコレクションです。
これも一目惚れ。汚れるのが嫌でなかなか沢山は履けません(´・_・`)♡



{D0DE0B2B-D15F-450D-9F8C-8F8A1E56400A:01}

☝miumiu

miumiuはかかとのデザインが可愛いものが多いですね^ ^
スカートの裾からチラっと真っ赤な靴が見えたり、ビジューが見えたりするのが可愛くてマキシによく合わせてます。


あー靴かわいい♡