新大久保で一軒家風韓国料理店 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

新大久保で一軒家風韓国料理店

新大久保でなんだかかわいい雰囲気の韓国料理店があるらしい。
そこの参鶏湯がなかなか美味しいらしい。

という噂をきき、以前友達と行った
新大久保の

びびこ

という韓国料理店


一軒家風の
他のお店とは少し違う
ほっこりした佇まい。

{7E22BD19-5E76-487F-9991-C2E6835BEB32:01}

おかわり自由なバンチャン(おかず)
はこんな風にカゴにはいって出てきます♡

新大久保でこういう女子が喜びそうなサービスをしてくれるところは珍しいので
嬉しいです♡

{3975DB79-1DD1-4658-8B38-08472E3C9561:01}

そして参鶏湯。
今まで食べた参鶏湯で1番アッサリしていたかも。でも味はしっかりついてます^ ^


全体的に優しい味でお店の雰囲気にぴったり♡


料理も勿論美味しかったですが
何よりもお店のおばちゃんの優しいこと♡
すごく親切に話しかけていただきました。

あの店員さんにまた会いにいきたいくらいです♡

女子会や家族とゆっくり~なんて日には
特にピッタリなお店だと思います^ ^



☆びびこ
 住所 新宿区大久保1-14-26
 営業時間 11:00~24:00

    休業日 無休