清潭洞で絶品!プルコギ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

清潭洞で絶品!プルコギ

今年の三月に渡韓したときのことですが

清潭洞(チョンダムドン)へ行きました^ ^


キムチチゲやさん→カラオケで散々お菓子を食べて楽しんだ後

向かった場所はまさかの焼肉店!!


セビョクチプ


という高級焼肉店です。(高級と言っても日本と比べたら勿論安いですが^^)


{2E774A1C-AB27-48A9-B43D-6EE921F86090:01}

ぶっちゃけ入店したのが

夜中の3時くらいだったので

もう食べれない‥

と思っていたんですが


{A69CAE4E-6543-4768-A6F3-D4FCCB1BE447:01}

めーーーっちゃくちゃいい香りのこちら。

プルコギ

28000W


あまりにも美味しくて

普通に食べてしまいました♡

しかもおかわりしました‥w


汁まで全部飲みたくなるほど美味しかった~(≧∇≦)


真夜中だったのに本当にお客さんが沢山いました!

私が行ったときは、日本語ができる店員さんはいませんでしたが、メニューの注文の台詞だけ準備していけば大丈夫ですよ~


焼肉やさんでビビンバやチゲだけ頼むっていう事も日本ではちょっと気を使いますが

ここでは平気です^ ^



24時間営業なので

朝ご飯も食べにこれます!

ユッケビビンバが美味しいと有名なので

次回絶対食べたい!!



この日

空港で朝ごはん→機内食でビビンバ→韓国着いてビビンバ→デパ地下でぱんとお餅→キムチチゲ→カラオケでお菓子→プルコギ

と胃が崩壊しそうだったので

次の日は絶食でした^^;



☆새벽집(セビョクチプ)

ソウル特別市 江南区 清潭洞 129-10 


24時間営業

休業日なし