新大久保でタコ鍋 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

新大久保でタコ鍋

以前家族が東京へ来た際
新大久保で韓国料理を食べてみたいとのことだったので

松屋

へいってきました!

牛丼ではなく‥
韓国料理です^^

新大久保駅付近はごちゃごちゃしている可能性があったから
駅から離れたココをチョイス。
店内も雰囲気がでているし、何を頼んでも美味しいので
よく行きます!


松屋で有名なメニューは
カムジャタンですが、私はタコ鍋を注文^^


{D5D51AF9-55A8-4B28-A600-4E60E8958D9C:01}


タコと野菜たっぷりの甘辛いお鍋!

なかなか辛いので、苦手な方は
辛くしないで~

と言ったら辛くないver.のタコ鍋を作ってくれますよ^^


あとはネギチヂミ

{6D3053F9-D582-48FD-AEC1-41B2B8D353C8:01}

めっちゃめちゃ大きいです!
チヂミは新大久保でもお店によって
食べてガッカリするところもありますが、
ここはカリカリ+モチモチで美味しいです、本当に(≧∇≦)



あと、撮り忘れてしまったけど
チャプチェ!

これも大好き!ニンニクがきいているので、そのあとの予定によっては要注意ですが、味もしっかりモチモチで、ニンニク加減が絶妙です。



鍋のシメのご飯も美味しいですが、なんせ2人だったのでお腹いっぱいで食べれず‥。。

大人数で沢山品数たべたいです^_^


☆松屋

東京都新宿区大久保1-1-17ひかり荘 1F
営業時間AM11:00~AM00:00
0332005733