作詞後には… | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

作詞後には…

東京にも台風接近中!
ということで絶好の自宅制作日和です。
引きこもって一日頑張ります>_<


普段色々な曲を聴きますが
作詞の作業が終わった後は
よくドラマや映画のサントラを聴いています。


既に有名ですが

ドラマ「白夜行」の白夜を行く

ドラマ「蜜の味」のhoney

が本当に大好きです。

もう100回以上は余裕できいていますが
まだ聴きながら泣けるくらい
大好きです。

河野伸さん、横山克さんが手がけた作品は他にもチェックして聴いています。

まだまだこの憧れの方々には
足元にも及ばない以上にかけ離れた存在ですが
こんな作品を手がけれるようになったら
もうこの人生思い残すことない程に嬉しいT_T♡

聴いたことないって方は是非^ ^


さて、
昨日TOKYO RUNWAYを無事終えた
ゆりがお腹が空いたと駄々をこねる私に恵んでくれたお菓子たち。

{71F53EBF-AD12-4FF0-8FBF-927BF2206B8D:01}


これ食べながら頑張ります。



あと、最近気になってる
資生堂クレドポーのルージュのCMのバラ篇の曲

オリジナルなんだろうか?
調べてものってないの‥
あれもすごく好き(^ ^)