HOTスポット 漢南洞 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

HOTスポット 漢南洞

韓国でお仕事が終わった後
お茶しに
漢南洞(ハンナムドン)へ~

HOTスポットです^ ^



フラっと入ったオシャレカフェ


{084A01E1-20BA-4C2C-B017-9ADC3B81E65F:01}

まだ観光客も少ないし
オシャレなお店も多くて
まったりできます。

{D14026B6-338C-4AD1-BA7A-A36617B14557:01}


お店の入口に置いてあるコレ↑がメニュー。
オシャレでかわいい♡


{5C210CB2-D703-4B83-8274-F8548B8C88BD:01}


エスプレッソの上にメレンゲのお菓子。
エスプレッソ飲みながらお菓子かじりながら‥で食べにくかったけどww
このドドーンとしたインパクトが韓国っぽくて好きでした^^


そしてそのまま大人しくホテルへ~

私韓国ではあまり夜出歩かず
おとなしく友達とまったり過ごすか
1人でスパに行くか‥という感じなのですが
今回も朝の6時半まで話してました‥
勿論ノンアルコール。

結局一睡もしないでそのまま朝帰国。

そのお陰でなんだか遊びにいったくらい自由な時間を過ごせたので
よかった^ ^


第二のカロスキルと呼ばれる
漢南洞^ ^
もっと発掘していきたいです^_^