狎鴎亭でヘルシー麦ご飯 | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

狎鴎亭でヘルシー麦ご飯

サウォレポリパッ 狎鴎亭本店
でひとりランチ。

サウォレポリパッとは「4月の麦ごはん」という意味^^

麦ごはんのビビンバを食べに行きました。

{F6B1DE23-6131-427B-AF28-EEA0BF9E11EB:01}



入口もとってもいい雰囲気。

{116D4B8C-0F1C-4C02-BC05-DAC4501B2A12:01}

お店の中は平日のお昼過ぎでしたが
人が沢山!!
ギリギリ待たずに入れるくらい^^


定番の麦ごはん定食を‥


{6A8C8818-B2FA-422D-AE3B-7C1F5D70C2EA:01}


写真にうつりきらないほどのおかず達♡
ナムルも沢山でウキウキでした。

これで8500ウォン!!安い!

{B355A7AE-C163-421A-86F4-1E08BE5FA71F:01}



そのまま食べるのもよし。
サンチュで巻いて味噌と食べてもよし。

これだけ具材があるので、本当に何パターンも楽しめます。


正直私はなれない風味が
少し苦手に感じました(´・_・`)

でも日本人でも好きな子はすごく好きだし、人気店なので、麦ごはん大丈夫!ヘルシーに韓国料理を楽しみたい!という方は是非いってみてください。


ポッサムも美味しいみたい♡


サウォレポリパッ 狎鴎亭本店
ソウル特別市 江南区 新沙洞 610-5 クジョンビル B1F
営業時間 11:30~22:00 ラストオーダー21:20
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ