カロスキルで〜生キャラメルピンス | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

カロスキルで〜生キャラメルピンス

韓国滞在中に行った
Maman Gateau
カロスキルにあるキャラメル専門カフェです^ ^

ここの生キャラメルピンスが美味しいと聞き、今回打ち合わせ中通訳をしてくれた女の子と一緒に食べにいきました!!


{32573DC3-CD66-4E00-8D9F-C2AE8547783E:01}


なんでこの中途半端なアングルでしか撮影できなかったんだろう、私_| ̄|○
ごめんなさい。。


かき氷に生キャラメルをかけるという発想は今までなかったですが
美味しかった~♡

上にのっているアイスも濃厚!

キャラメルソースもついてくるので
下のほうで味がたりなくなったら
かけたりもできます\(^o^)/

そして底にはゴロゴロとナッツが‥♡
ナッツ好きな私としてはたまらないサプライズでした^ ^

これで12000w(ウォン)
かなり大きいので2.3人でわけて食べてちょうどいいです^_^

他のケーキもかなり美味しいみたいなので、次回はそっちも食べてみたいな~

ホンデにも店舗があるみたいですよ!


☆마만갸또 Maman Gateau
ソウル市江南区新沙洞532-4 2階
月~土曜11:30~23:00
日曜12:00~22:00
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ



そして食べ終わったあとは
少しショッピング。

私、服はピッタリタイトなものが今の好みなのですが
日本より韓国のほうがそのタイプの服をよくみるので物色‼

好みの服がありそうなお店を教えてもらって時間のない中
三着購入してきました^ ^


その中のひとつ。

{A642B095-E868-4310-93BE-8E7BD0AB397F:01}


着てたらある人から変態と言われたこのトップス(O_O)

色っぽいという意味で解釈することにしました。


ボリューミーなハイウエストスカートをあわせても
タイトミニでもデニムでも
なんでもあうのでヘビロテしてます。

ただタグがついていないので
昨日夕方まで裏表逆で着ていました‥

色っぽさのカケラもなかった_| ̄|○



安かったし、色違いで買ってくればよかったな(´・_・`)