こんにちは。向●です。
本日のブログの内容は、先日の日曜日。

地元のクラブサッカーチーム、パルセイロさんのバーベキュー慰安会に参加させて頂いた時の話になります。

いつも練習を頑張っている選手のみんなの為に、親御さんに混じって、微力ながら参加させて頂きました。
院では見ること出来ない、真面目だったりふざけてみたり、といった姿を見れて逆にこちらが楽しくなる1日でした…!

今回、Aと一緒に参加させて頂いたのですが、雰囲気を掴みやすいようAが書いてくれました。では、Aにお渡しします。


こんにちは、Aです。
梅雨が明けたとたんに太陽が本気を出してきましたね。

先日の日曜日、パルセイロのみなさんとご一緒させていただいたバーベキューの日もまたよく晴れた、絶好のバーベキュー日和でした。

絶好というよりそんなに晴れなくてもいいんじゃないでしょうか! 手加減プリーズ! って感じの天気でしたけれど、やはりバーベキューは外でやらなければ雰囲気がでませんので、雨など降らなくて幸いでした。

中学生のみなさんは暑い中、午前中いっぱい動きまわったあとで参加されたとのことで、水分補給のためか、スイカをおいしそうに食べていたのが印象的でした。

自分はといえば、会場の準備を手伝わせていただいたあとは、保護者やスタッフのみなさんと弟をだしにちょっとお話しをさせてもらってました。

あと、こちら、あゆむ接骨院主導で行わせていただいたビンゴゲームで、ビンゴのあの、回す役をやったりしたのですが、あれ何回か練習しないと難しいんですね・・・ちゃんと玉が出ないまま、ランダムに出た番号を読み上げる方式でお茶を濁させていただきましたが、ちょっと悔しかったです。また回してみたいですね!

ビンゴは始める前にちょっとしたハプニングがあったのですが、参加者の方々の協力のもと、なんとか無事に終えることができました。参加者の方々にはこの場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

ちなみに当日のぼくの服装は上下ともに七分丈だったりしたんですが・・・そのときは別にまったく意識してなかったんですけど、なんか新世界編のルフィっぽい格好でしたね・・・おかげでちょっと変な日焼け痕ができました。暑かったです。

今週はまた台風が近づいているようなので、油断せずにいきましょう。自然ってこわい。Aでした。

向●です。
いかがでしたでしょうか?
最後に、関係者さま一同に、当院両名が代表して、この場で改めてお礼申し上げます。
パルセイロの皆さま、本当にありがとうございました。